2016年10月8日(土)
名古屋市の港区文化小劇場にて「Bravers! 舞台公演」の撮影に行ってきました。
初めての港文化小劇場は、客席からはとても見やすくゆったりとした空間です。
撮影ポイントは左右の舞台袖の下方からとセンター後方から望遠で全体を撮る感じでした。(NIKKOR 70-200mm F2.8のみで撮影)
今回は仕事の都合上、ゲネプロを確認せずに本番のみの撮影となったので、
曲目の構成を知らないでのキリトリ、、、
でしたが、わりあい楽しんで撮っていました。

舞踊の演目は幅が広く
モダンバレイ、ベリーダンス、ヒップホップ、フラメンコなど
と、今までに無いジャンルの撮影となりました。

踊りの種類は違いますが、みなさんとても素敵な笑顔表情をしていて、
撮影をしていてすごく楽しかったです!
機会があればぜひまた撮影に行きたいです。

今回は各グループごとにスライドショーでご紹介したいと思います。。。

 

⇨E dance

⇨ ion

⇨ ムーランルージュ

⇨ soul&rock

⇨ GODDESS

⇨ Beautyベリーダンス スタジオW ルナクラス

⇨ Bravers!  T.Risa

 

 

 


 

 

名古屋市のストリートダンスチーム
Bravers!

 

E dance 村瀬永子 ホームページ
!音声が出ます!

 

 

今回撮影の依頼を頂きました、棚橋先生、村瀬先生、礒村先生
誠にありがとうございました。