2017年11月25(土)・26日(日)

上石津フォト祭り2017

上石津をまるごと楽しむ写真のお祭り
誰でも写真を楽しめ、誰でも上石津を味わえる
上石津を舞台に集まり写真を撮り楽しむイベントです。
私は26日(日)に参加しました。

参加者は「水の都おおがき 水嶺湖畔」を中心に4つのエリアに分かれて
好きな撮影スポットを2箇所選択し、
各エリアで地元の案内人とプロのカメラマンがアドバイスしてくれます。
私はそのカメラマンの一員として参加させて頂きました。
当日はも終盤、奥深い山と川ではかなりの冷込みが予想され、
ファッションよりも防寒対策が優先しました。
参加者の方は思っていたより若い人が多く、女性の参加が目立ちました。
私が担当した時山エリアは、残念ながら紅葉ほぼ終わっており
1週間早ければまだ良かったそうです。。。

 

 

この度、お声をかけて頂いた伊豆原さん、浪路さん誠に有難うございます。
今回のお仕事は私にとってとても思い出に残る経験となりました。感謝デス!

 

 

水の都おおがき 水嶺湖畔 日本昭和音楽村ホームページ

http://www.city.ogaki.lg.jp/0000002104.html