2015年11月
友人のススメでフォトコンテストに参加してみました。

IMG_5912

本格的に写真を撮ることに取組み初めて約1年。
どんなシーンをキリトルことが好きなのかまだ手探りのなか、
最近は有難いことにフラメンコのライブ撮影が多くなりました。
そんな撮影の中で感じることは、
生のライブはやり直しができないもの
奏でるギターの音色、心から叫ぶ歌声、そして身体全体で表現する踊り手、
その一瞬の表情は本当にその瞬間にしか観ることができないということ。
ファインダーを通して見えるその表情を捉えるととても胸が高まります。
そして、その中の1枚を出展してみました。

 


Title  「舞演  〜Buen〜 」             T.Isomura

 

 

結果は残念ながら落選、なかなかいいと思ったのになぁ(^^)
これからも一瞬で感動させることができる作品をキリトリます。

   ヤギか〜
結果発表 → http://www.central-gazai.co.jp/cpc/