くくる鍼灸院

2017年9月18日(月)敬老の日

いつもお世話になっているブランチアベニューの武田さんからの依頼で、
今年の9月9日(土)に開業した「くくる鍼灸院」さまのお祝いに
素敵な絵画のプレゼントを持って伺いました。

 

   

この度、米山様が鍼灸院を開業されるということで、マンションの一室をご希望に合わせてブランチアベニュー様がリフォームの手配等をされました。
お部屋は日当たりも良くとても癒される空間です。

 

学生の頃から鍼灸治療に興味を持ち、将来自分が母親にもできればと思い
この道に進まれた、医院長の米山様。
そして沢山の経験を重ね、満を持して9月9日くくる)に開業いたしました。
くくるにはいくつかの意味合いがあるそうです(^^)

贈らさせて頂いた絵は、
私が約3年ほど前に、スペインのバルセロナ地方カルドナ(Cardona)の丘の上にある古城をホテルにした「パラドール(Parador)」に訪れた時の写真です。
お城の屋上からの景色はカタルーニャ地方をパノラマで見渡すことができる絶景です。

 

今回は、くくるさんのお部屋の雰囲気に合わせて
長閑(のどか)な町カルドナのオレンジ色の屋根が印象的な一枚を選びました。フレームもオーダーで作製して頂き、とても素敵な作品になりました!!
選んだフレームは偶然にもスペイン製でした!(^.^)
米山様にはとても喜んでいただき、本当に良かったです。
こだわりのある武田さんと何度か調整を重ねた結果ですね、感謝します。

!!Muchas gracias!!

 

 


くくる鍼灸院

 

ブランチアベニュー
〜こだわりの賃貸検索ポータルサイト〜

 

 


パラドール公式サイト (Paradores)